生地がしっかりしているオリジナルTシャツでした!

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社のイベント用にオリジナルTシャツが作られていて、スタッフとして
参加するわたしも、オリジナルTシャツを頂いたのですが、想像していた
よりは生地がしっかりしていてビックリです(*^_^*)
これだったら、普通に何回着ても、洗濯しても大丈夫!そう思えるような
しっかりとした縫製でしたよ^^

会社のイベント用なので、普段着には・・・と思っていたところがあったの
ですが、これまたお洒落なデザインで♪
オリジナルTシャツを頂いたからには、普段着にも利用しようと思っています^^
Tシャツは、何といってもファッションアイテムの一つとして活用できますから。
貰えたわたしは、ラッキーだったかな?

今回は、イベントのスタッフj用ということでしたが、次回は、会社の創立記念の
記念品として、オリジナルTシャツを作るらしいです^^
まだ定かではないですが、以外とスッタフ用のTシャツが評判が良かったので
総務のほうが気分良くしちゃったかな?(笑)
わたしは、もちろん賛成です。取引さきだけではなく、従業員全員にも記念品
として配るみたいですから、楽しみなんですよね(*^_^*)

オリジナルなデザインは、有名ブランドのTシャツとは違った個性があって
なかなか楽しいなと思いました♪
会社だけではなく、個人でも今時は作れるみたいなので、若い人に以外と
人気があるみたいですにょ^^
ということは、費用もそう高くないということなんでしょうね!
一度は、オリジナルTシャツ作りを体験してみたいな(*^_^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lapilia.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月20日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜ばれる出産内祝いギフトを販売する店舗あります♪」です。

次のブログ記事は「宮崎県都城市で避難準備情報がでています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261