俳優の松山ケンイチさんと女優の小雪さんが結婚!

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんと年の差は8歳だそうですよ!人気俳優の松山ケンイチさん(26)と同じく
人気女優の小雪さん(34)が結婚報告会見を開きました。どうも、松山ケンイチさん
からのアプローチだったみたいですよ^^
お付き合いするときには、結婚を前提にと松山さんは考えていたのだけど、小雪さん
は最初は年下の松山さんにはそうでもなかったみたいですね。

松山ケンイチさんといえば、2005年のヒット映画「男たちの大和 YAMATO」に出演
して、さらに2006年のヒット映画「デスノート」などに重要な役柄を演じて話題を集め
ましたよね。一方小雪さんは、元々モデルさんから女優になったスタイル抜群の女優
さんですが、あのトム・クルーズ主演の「ラストサムライ」では、トム・クルーズの相手
役として出演していましたね^^「ALWAYS 三丁目 の夕日」でもステキでした。
最近、小雪さんがサントリーの角瓶でのハイボールのCMに出ていますが、女っぽい
雰囲気がたっぷり♪

そんな有名な二人が共演したのは、映画「カムイ外伝」だそうですよ^^この映画で
松山さんは小雪さんに出会い、その後二人は交際をスタートしたわけです。
小雪さんのまっすぐで裏表のない性格に惹かれた松山さんは、最初はあまり小雪
さんに相手されなくても、大事な人だと思って諦めなかったそうですよ!
そのような情熱がないとね、大好きな人とは恋に発展しないのかな?

松山ケンイチさんは、俳優としてのりに乗っている感じですよね。
最近、「GANTZ」などの主演映画が公開されたり、さらに2012年のNHK大河ドラマ
「平清盛」での主演もすでに決定していますから^^
結婚することで、ますます役者として成長していくのかな?もちろん、小雪さんの美し
さにも磨きがかかるのかも?
お二人のこれからの活躍が楽しみですね!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lapilia.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年4月20日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飾って置ける記念品はいかがですか?」です。

次のブログ記事は「素敵な出会いが期待できる結婚式の二次会の服装は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261