おいしっくすの評判はいいことづくめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おいしっくすの「おためしセット」を実際に
購入された方の感想が載っていたので紹介します。
「おためしセット」は初回購入者限定になっていますが
おいしっくすの2900円の「おためしセット」には
定番野菜(じゃがいも・人参・たまねぎなど)が
しっかりと入っていて他の商品もバランスよく
配合されていたそうです。
 そしておいしっくすのお試しセットにはお値段以上の
価値があると実感されたのだとか。
他の方のおいしっくすの評判もいいことづくめなんですよ。
また(毎回入っているかは定かではありませんが)
テレビ番組でも取り上げられたり高い評価を受けているあの
館ヶ森高原豚も入っているんだって!
おいしっくすのキャベツを刻んでトマトやきゅうりを添えて
館ヶ森高原豚でじゅうじゅうとしょうが焼きなんて
想像しただけでもお腹がぐ~って鳴りそうです。(笑)
今晩の夕食は最高級「しょうが焼き」にしようかな?
おいしっくすに検討しようかなと考えている理由に
有機野菜、無農薬野菜など、おいしくて安全な食材を
宅配してくれるという点にあるんですよね~
やっぱり「安心」それが1番ですよね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lapilia.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年2月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記念品用ボールペンをお探しの方へ・・・」です。

次のブログ記事は「美味しかった~ (●^o^●)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261