美味しかった~ (●^o^●)

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間の事です。
夜、外出していて食事が遅くなってしまったので
母と娘2人の4人でファミリーレストランで外食しました。
私はチーズハンバーグとサイコロステーキが乗った
和食セットを注文して食べました。
みんなニコニコして美味しい美味しいといって
食べていましたよ。(*^_^*) 私もすごく美味しかった。(●^o^●)
そして家に帰って満腹中枢MAXでそれでも
「あ~美味しかった~また食べたい~」と幸せな気分に
浸っておりました。
外食っていいですよね~ 食べたいものが選べるし
すぐ出来てくるし、作る時間が要らないし美味しいしね。
こうなると毎日でも外食でいいかなぁなんて
夢のような事を考えていました。出費が抑えられるのであれば (^_^;)
主婦って美味しいものを食べたいと思っても自分が
作らないと食べれないし、出来たとしても美味しくない
時もあるしね~。レパートリーも限られてくるし飽きもくるし・・・
なんだかんだいいながらでも外食ばっかりでも
飽きてくるのかもしれませんね。
料理の本は家にはいっぱいあるのでまたじっくり
模索してみようかな・・・誰か私に美味しいものを作って~!!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lapilia.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月24日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしっくすの評判はいいことづくめ」です。

次のブログ記事は「「ナルミ」ブランドのデスククロック「ブルーアース」は記念品に最適!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261