結婚式 披露宴の服装の情報を入手しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式にお呼ばれした時に意外に悩んでしまうことって
結構ありますよね~。結婚式 披露宴の服装の情報ですが
例えば宗教が違ったりした場合、キリスト教の結婚式などで
振袖を着て行ってもいいのかなぁなんて気になったりしますが
実際、着て行ってもよいそうです。ただし、豪華な振袖などは
控えた方がいいみたいですね。やはり主役は花嫁さんですからね~
他にも普通の結婚式で黒留袖は新郎新婦のご両親のみなのかなぁと
思ってしまいがちですが仲人夫人や親族の既婚女性が着ても
良いそうです。しかしながら兄弟姉妹やいとこ、甥っ子姪っ子
などの結婚式にお呼ばれしたのであれば披露宴を華やかにする為にも
色留袖の方が良いような気もしますよね。
基本、花嫁さんが主役なので脇役に徹しましょうね。
それにしても何を着ていこうかどれにしようかあれこれ
悩むのも楽しみの一つなんですよね~
思いっきり楽しんじゃいましょうよ!
花嫁さんより目立たないように華を添えるような洋服を
着てお祝いされて下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lapilia.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年5月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ナルミ」ブランドのデスククロック「ブルーアース」は記念品に最適!」です。

次のブログ記事は「ナツメロ大好き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261