ナツメロ大好き!

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏になると決まって聴きたくなるアーティスト
それは「杉山清貴」
歌唱力バッチリですごくすがすがしい感じの
気持ちのいい声はサイコーですよね。
しっかりとベスト版買っちゃいました。
昭和の世代というかやっぱり昔流行の曲をいつまでも
いつまでも口ずさんだり聴いたりしちゃうんですよね。
「杉山清貴」でいえば「風のLONELY WAY」「渚のすべて」
とか「ふたりの夏物語」「君のハートはマリンブルー」
などなど大好きですね~
だからよくTVで昔の懐メロがあるとつい懐かしく
見入ってしまいます。最近では少年隊の「仮面舞踏会」
に親子ではまって歌っています。何故に今頃って感じ
ですよね。でもあれだけハードに踊れる上手に歌える
アイドルはそうなかなかいないですよ。
私の中では東方神起と少年隊くらい?(笑)
最近ではマイケルジャクソンのベスト版を購入して
マイケルにどっぷりと浸かってます。
懐メロサイコーですね。(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lapilia.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月29日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装の情報を入手しました。」です。

次のブログ記事は「子供の夏休みの宿題・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261